A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新年の抱負③
最後はルー子
c0206682_20494848.jpg
婆ーばの家に向かうルー子

去年もワタシから散々怒られておりますが 
3ワンズ中ダントツに怒られた回数が多いわぁ
さっそく元旦から意地悪開始ーーー!
c0206682_20462252.jpg
扉の向こうにミーシャ(猫)が逃げたもん

食べ物よりミーシャ(実家の猫)が気になり
始終、逃げた扉の前でガルガル云いながら見張り番ヨォ
c0206682_20461112.jpg
カプってしてあげるから出てきなちゃぃ

最後までミーシャは隠れたまま出てきませんでしたァン 笑
こんな子だけど、不思議と甥っ子を噛んだ事が無いのよォン
よその子には噛みつきますヨォ。。 きっと
c0206682_20463374.jpg
お兄ちゃん達は家族でしゅ

5歳を過ぎてからイビキをかき出し
眠りがとても深いのが気になってる
以前は寝てる時に少しでも触ると
怒って寝場所を変え
ひとり寝が好きだったのに。。
今では触っても起きないし
逆にワタシに引っ付いてないと寝なくなったヨォ
これが、歳を取った影響なら心配ないんだけど
180度変わったから驚きな出来事なのよねェン

ルー子の抱負は♪
良い子になって欲しいけど99%は諦めてるわぁ 
ただ健康で白内障の進行がゆっくりであって欲しいなぁ

by lulu_auron | 2010-01-07 20:45 | ペット
<< ありえなーい!? 新年の抱負② >>