A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新年の抱負②
今年もおチビ達は元旦に婆~ばの家へーーーっ!
c0206682_20293031.jpg
食べるのに忙しいから話しかけないで

アー坊は食べて!食べて!食べたお正月でしたワァ
c0206682_20294150.jpg
食い倒れなオレ

昼間も一緒に過ごした甥っ子達が
夕方から我家へ年賀状作りに来まして
またまた大好きなお兄ちゃん達と逢えて嬉れしがるアー坊ッス
c0206682_20295490.jpg
男同士でラブラブ

姉からは、今年も3ワンズにお年玉を戴きましたァン アリガトー
ママもとっても嬉しい 笑
c0206682_2030518.jpg
オレのお年玉

んで、アー坊の抱負は♪
食べ過ぎと健康に注意して
今のままのお利口で優しいアー坊で過ごして欲しいワァ

年末に、病院の先生から云われた肝臓の腫れが引っかかるけど
血液検査は異常なし
もしかしたら、フォアグラ化してるかしらァン!? 

by lulu_auron | 2010-01-06 20:29 | ペット
<< 新年の抱負③ 新年の抱負① >>