A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新年の抱負①
みなさんは今年の抱負をたてたかなぁ?

3ワンズの抱負&お正月の過ごし方をご報告しますゥン
抱負っていうより願いって感じもしますが・・・ 笑
爺しゃまの正月はモチロン寝正月でございましたァ
ただ、驚いたことに
12月に夜見えなくなったって書いたけど
元旦早々、昼間も見えなくなったみたいですゥン
c0206682_18264577.jpg
ファーーー!

最初は爺しゃまも驚いた様子で
意味も無くウロウロしては
あちらにぶつかりこちらにぶつかりって状態でしたァン
ヨタヨタしてるから、ぶつかっても怪我はしないよぉ
昨日あたりから
見えない事を受け入れたみたいで落ち着いておりますワァ

c0206682_18265784.jpg
すやすや

耳も鼻も老いて目も見えなくなったけど
この歳で、自分で歩いていって用を足すんだから
それだけでも偉い!凄い!って思ってますワァ

ただ・・・、ルーがリビングで寝てる時に限って
爺しゃまがウロつきだすんだワァ
そうすると!爺しゃまの足音を聞いたルーが唸りだすのヨォ
唸り声が聞こえない爺しゃまは
ルーの横を通る度に噛み付かれております。。 アワワ・・・

PHILIPの抱負は♪
無事に16歳のお誕生日を迎えて
熊本の蒸し暑い夏を乗り切ってくれる事かなぁ~
後は爺しゃまのペースで過ごしてくれたら
それでイイわァー

by lulu_auron | 2010-01-05 19:05 | ペット
<< 新年の抱負② 日記初め。 >>