A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日記納め。
今日もポカポカと良いお天気♪
アー坊に引き続き、ルー子の今年のラストシャンプーでしたァン
c0206682_17583245.jpg
スリスリは兄ちゃんの真似です
兄ちゃん達から良い事は学ばないけど、変なところばかり真似るわぁ 笑


そそっ、ルー子にも可愛いセーターを着せたくて
アー坊が小さい頃のセーターに
フラワーセーターのお花をつけちゃったぁー
色がピッタリ!シュシュにもお花をつけたわァン
c0206682_17584788.jpg
フラワーでお揃いのセーターになったよぉ 可愛いっ!

遊びに来てた婆~ばが帰る前
トコトコと近づいてきたルー子を見るとーーー!?
c0206682_17585951.jpg
シュシュがァァァ 笑

こんな時、アー坊なら前足で取っちゃうけど
ルー子は「ママ。。。助けて」って感じで近づいて
ワタシがどうにかしてくれるのを待ってるワァ
手を掛けすぎて、自分でしなくなったのかもォ 笑

c0206682_17591171.jpg
こんなあたちですが・・・来年もよろしくお願いちます by ルールー

今日で今年の日記納めです
アメコ三昧の楽しい一年を過ごせましたァ 感謝っ♪
可愛いアメコちゃん達とよい新年をお迎え下さいネェ~
まだ年賀状作ってないよぉ。。。 アセアセ

by lulu_auron | 2009-12-29 18:49 | ペット
<< 日記初め。 丸洗い。 >>