A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
想像と違う出来・・・。
お友達に手作りがとっても上手なママが居るヨォ
娘ちゃん達(アメコ)は逢う度にいつもママ手作りの
可愛い首輪やスヌード・グッズをつけてるワァ

先日のクリスマス会でも、ベルベット素材の可愛い首輪だったのよネェ
フリルのレースと小さいイチゴちゃんがついてたわァン
生地の相談をしたら、同じ生地を送ってくださいましたァ♪
c0206682_19593077.jpg
アー坊用 ハードにしたつもり・・・

革用の付属金具が余ってたから
スポッツを使って作ってみたヨォ

c0206682_19594514.jpg
ルー子用 可愛くしたつもり・・・

レースはフリルがあった方がイイし
スポッツをつけたらフニャフニャになっちゃったワァー
革用だから布には合わんのかいな? 笑

c0206682_19595680.jpg
想像では綺麗な仕上がりだったんだけど、実際はかけ離れてた・・・ 笑

そんで、生地と一緒に
ママの手編みのセーターも戴きましたァン アリガトー
お花がついてて可愛いィィィ
編み物まで上手とは~~~! 器用過ぎるぅー
c0206682_200821.jpg
フラワーセーター
デザインにいつも感心するんだけど
可愛い物を作らせたらクレマリママの右に出る人は居ないワァ

by lulu_auron | 2009-12-26 20:51 | ペット
<< 3パンダ。 Happy Xmas♪ >>