A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Happy Xmas♪
雨のクリスマスになったワァ

毎年、知り合いから戴く鳥の蒸し焼き
昨日のイブの夜に間に合わなかったヨォ
今晩はパパの帰りが深夜だし 待ってらんない 笑
早めにおチビ達とクリスマスをしましたァン

ケーキはひっくり返ってボコボコだけど
おチビ達は形なんて気にしないから、まっイイかぁ 
c0206682_1422443.jpg
サンタくん と トナカイちゃん
アー坊ったら笑えるワァー


みんなに素敵なクリスマスが訪れますように~♪


そそっ、先週の寒い時期におチビ達が着てたセーター
アー坊と同級生のイブちんママの手編みなんだワァ
3年前まで【MIKANYA】ってネットショップで買えたんだよぉ
ショップは閉まってるけど、また編んで欲しくて頼んだら
こんなに可愛いセーターが届きましたァン
c0206682_14222429.jpg
ケープつきセーター
お正月用にさせてもらいまーす ありがとー♪
イブちん!誕生日おめでとー♪

by lulu_auron | 2009-12-25 15:04 | ペット
<< 想像と違う出来・・・。 ルー子と爺しゃまの視力。 >>