A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ルー子と爺しゃまの視力。
今日は、ルー子と目の検査に行ってきましたァン
c0206682_1744598.jpg
恐怖の病院とも知らずに・・・ 笑

1番を目指して行ったけど、開院5分過ぎに到着して4番目。。。
待ってる間にルー子の恐怖がMAXに到達しちゃって
待合室で抱っこされたまま脱糞 ガーン
怖くてシッポをお尻にペタッとくっ付けてるから
シッポにまでウンPがついちゃったヨォ ヒィィィ

目の方は、前回と変化なし
眼圧も測ってもらったけど正常でしたァン
2次感染を気をつけて
症状が軽い右目は前回の目薬を使い
当分は月1ペースで白内障の進行を見て行くことに~
今のところ、まだまだ見えてるんで手術は考えてないヨォ

c0206682_1744351.jpg
恐怖の病院が終わったらソフト♪

最近は爺しゃまの視力がガターンと落ちてネェ
夜は電気が無いと、まったく見えない状態ッ
普通のワンコって暗闇でも見えてるやぁん
そんで、昼は熟睡してるけど夜になると不審な行動をしだすのよねェ。。
人間でいう徘徊って感じなのかなぁ?
先日の深夜、徘徊した末に流し台の横の狭い場所に
ハマり込んで出られずそのまま寝てたワァー 
その日以来、朝まで電気をつけっ放しにする事にしたヨォ


そそっ、ハワイアン好きなアメコ友がネットショップをオープンしてネッ♪
Me Ke Mahalo
お友達のプレゼント用にゲットしましたァン
c0206682_17562468.jpg
バネパーチ&バンクポーチ
以前に戴いたことがあるんだけど
バネポーチは開きやすいし
バンクポーチは通帳サイズピッタリで使いやすかったワァ

by lulu_auron | 2009-12-24 19:14 | ペット
<< Happy Xmas♪ ランチで打ち上げ。 >>