A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランチで打ち上げ。
本日は、アー坊とまたまたカフェドナナへェェェ
ちょこ家と待ち合わせて
クリスマス会の打ち上げランチをしてきましたァー
予約してたワンコ用クリスマスケーキを受け取りに行ったんだけどネッ

ナナさんへ行くと、必ず旨いものが食べれると信じてるアー坊 
c0206682_17385631.jpg
厨房を一心に見つめます

ちょこちゃん&ムーちん登場して場が賑わったワァ
ムーちんは随分とルー子菌(別名、ガルル菌 笑)に侵されて
どんどんルー子化してきております 
仲が良いと性格も似るのかちらぁ~ん 笑

ガルガルルー子菌は強力だから、皆さんも気をつけてネッ うつるかもぉ!?
c0206682_1739202.jpg
ムース & チョコ

アー坊、待望の【馬肉定食】が出来上がり
c0206682_17395354.jpg
待ちに待ったぜー! by アーロン

我家は明日だけど
ちょこ家は、今晩がクリスマスディナー
2ワンともリースシュシュが、似合って可愛い♪
c0206682_17401591.jpg
10歳には見えない永遠の少女~~~

c0206682_17403565.jpg
外見もお頭も永遠の坊ちゃん 笑

c0206682_17405533.jpg
この方、帰りの車中でも喰ってました。。 笑

そそっ、家に着いたらケーキの箱が横倒れにィィィ
中を見たらケーキがひっくり返ってましたァン トホホ

by lulu_auron | 2009-12-23 18:06 | ペット
<< ルー子と爺しゃまの視力。 親バカ大将!?大賞!? >>