A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
番外編。
昨日は、らん家のニューフェースが
お友達みんなと初対面したんだヨォ
晴れ着姿の虎丸(とらまる)5ヶ月
c0206682_15144731.jpg
立派にポーズとってる

c0206682_1515267.jpg
ちょっとスネてみた

c0206682_15151665.jpg
「わぁ!!!」 笑

c0206682_15153044.jpg
もう飽きた・・・

少しビビリながら後ろに下がってく姿が可愛いかったヨォ
まだまだパピーたんだけど、これからの成長が楽しみだワァ♪


んで、うちのお嬢はこんな感じでカートと抱っこの繰り返し
カートに放置してると、吠えるわ!唸るわ!煩かった・・・ 笑
c0206682_15155042.jpg
誰かにウ゛ーウ゛ー云ってるお口だわぁ

最後は、緊張と疲れでとらまるもおネム
喰い疲れのアーおじちゃんにくっ付いて寝てましたァン
c0206682_1516439.jpg
ネムネム とらまる&アー坊


そそっ、番外編の番外!?
お友達からメール添付でもらった集合写真に写ってましたァ!
けある’sねぇねの顔をベロ~ンと舐めるアー坊 
c0206682_15463162.jpg
綺麗なお姉さんが大好きです by アーロン

by lulu_auron | 2009-12-21 15:35 | ペット
<< 親バカ大将!?大賞!? なりきりXmasParty。 >>