A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
なりきりXmasParty。
本日は、天候が悪い中
福岡・大分・熊本の14家族(24人)&21ワンコが集まり
【なりきりXmasParty】でしたァー
小会議室だったので狭かったかなぁ~
久しぶりに集まって楽しいひと時が過ごせましたヨォ

持ち寄りの1品がずらりと並び
楽しい会食&お喋りをしばし楽しんで
なりきりお披露目&プレゼント交換♪
写真は期待しないでネッ 笑
c0206682_21274186.jpg
吉宗サンタ

c0206682_21275862.jpg
チョコムーのペアルック
ムーちんが写ってない(汗) ゴメンネー!


c0206682_2128135.jpg
クレア鬼&マリオンサンタちゃん

c0206682_21282958.jpg
父ちゃんトナカイに乗る大和サンタ王子

c0206682_21285010.jpg
ナチュラルけある

c0206682_2129540.jpg
エスサンタ

c0206682_21292420.jpg
チャムミッキー&ティムミニー

c0206682_21293863.jpg
ひめミニー&もえメイド
もえの足がすごいことに・・・ 笑


c0206682_21303210.jpg
ロニー枝豆
背中にちゃんと枝豆がついてたよぉ
 

c0206682_21305165.jpg
パール夏のお嬢さん&ルビーサンタちゃん

c0206682_21313340.jpg
チーズうさぎ

c0206682_21315090.jpg
とらまるトナカイ&らんまる王子

c0206682_21321124.jpg
唯一の他犬種 サンゴちゃん

c0206682_21322375.jpg
ルールーパンダ&舌出しパンダ 笑

その後は、ドックランを使わせてもらって
【待ってられないよゲーム】
「待て」を1コールに限定して競いましたァン
c0206682_2133047.jpg
優勝は、エス&エスまま

空クジ無しのビンゴゲーム
c0206682_21331555.jpg
ビンゴ!!!
c0206682_21335060.jpg
開けてお楽しみの賞品

最後は、ELLEさん&ロニママのお誕生日をお祝いして
c0206682_22194199.jpg
らんママからのバースデーケーキ

c0206682_21341129.jpg
ワンコ用クリスマスケーキもあったよぉ

用事があったチーズ家&クレマリ家
帰り道が凍結の心配があったルビパル家が
最後の集合写真の時には居なかったのが残念だったけど
c0206682_21342691.jpg
お決まりの集合写真

久しぶりにみんなで集まった事もあって
とても楽しいXmasPartyでしたァー

アー坊が野放し状態だったので、おやつ戴いたり ←コレが大半だけど 
トイレの始末もしていただいてると思います
大変感謝してます ありがとー
お陰さまでルー子の被害に遭う子が出なくてホッとしましたァン 

テーブルの上に乗って食べ物を狙う子や
もっともっと楽しい&面白いハプニングもあったんだけど
参加された方々の日記でご紹介されるかもぉ? お楽しみにー

一緒に準備をしたCHOCOMAMA&参加された皆様大変お疲れ様でしたぁ

by lulu_auron | 2009-12-20 22:39 | ペット
<< 番外編。 準備完了。 >>