A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ただの卑しい子だった。
本日は、アー坊のワクチン接種に行ってきたヨォ
クリスマス会の後に・・・とも思ったけど
お目目や血液の検査を早くしたかったんで
一緒に済ませましたァン

年々卑しさが増して
近頃は指定ゴミ袋を食い破ってまで
生ゴミを漁るアー坊でございますゥ コラァー!
年齢にともなってかな?と思いながらも
食べる割りには体重も増えないしサァ
糖尿病かも?と一抹の不安が・・・・
そんな訳で、血液検査をしたかったのよネッ
お目目はルーさんの事もあったしネッ
c0206682_1651273.jpg
体温を測られてお尻を刺激!? 病院のお庭でウンPの場所を探すアー坊 笑

触診で肝臓が腫れてるかも・・・?とか先生が脅かすからサァ
ドキドキして検査結果を待ってたら
血液検査(全項目)・体温ともに正常値♪ 体重10.8kg
あの異常な卑しさは、ただの卑しさだったし
肝臓の腫れは、ただお腹が張ってただけ 笑

眼圧検査・散瞳検査(白内障)ともに正常♪
ただ、核硬化症はあったヨォ
これは老犬になると、どのワンコもなるからネッ 大丈夫
c0206682_16514858.jpg
スッキリしたアー坊が一言 「卑しくて何が悪い!」 笑

そぅそぅ、砂まで食べるアー坊なんで ← どんな菌がいるやら・・・ 笑
ワクチンはやっぱり9種をお願いしましたワァ

そんで、今日ワクチンをしちゃったから
クリスマス会前のシャンプーは出来なくなっちゃってサァ
アー坊は臭っこで参加しますのでヨロチクー 

by lulu_auron | 2009-12-15 17:27 | ペット
<< 2本針4本糸。 お嬢とお買い物。 >>