A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チラ見せっ♪
天気が良くてポカポカでしたァン
今年の最後の大型ゴミの日が明日に迫って
朝から、1階と2階の納戸の整理ッス

ワンコグッズって使わないけど捨てられんナァ。。
ワンコを飼う前は、物が少ないのが自慢の我家だったんだけど
今じゃ、大半がワンコグッズに占められてサァ 
若い時から、人形やぬいぐるみが苦手で部屋に飾ったりしてなかったのに
変われば変わるもので、ワンコグッズを飾り捲くってるもんネェー 


そそっ、我家のなりきり衣装をチラ見せッス!
c0206682_1834290.jpg
アー坊 「今年、コレ着るんだってたぃ ・・・」
ルー子 「あたちのカラーかぶっとるけ ・・・・ん」


c0206682_1835296.jpg
アー坊 「おれ、似合っとるかな?」
ルー子 「あたちには負けとるよぉ」


お顔は当日のお楽しみ♪

by lulu_auron | 2009-12-02 18:24 | ペット
<< とうとう・・・。 我家は買いだなっ♪ >>