A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
我家は買いだなっ♪
師走に突入ですナァ~
大掃除が頭に浮かびます ぁぁ嫌だっ 笑

TVショッピングでしょっちゅう見かけるスチームモップ!
使ったお友達から「ワックスがとれそう」って聞いて躊躇してたんだけど
一度、使ってみたかったんだわァン
そこで、婆ぁ~ばに買わせて貸してもらおうって作戦を練り 
大掃除に便利なものがあるよって伝えたら
すでに持ってましたァ!『H2Oスチームモップ』 いつ買ったのかちらぁ? 笑
婆ぁ~ばは通販好きだからねぇ
んで、貸してもらい本日試したヨォー
c0206682_12275647.jpg
スチームモップに挑むルー子

使った感想は、思った以上に良かったよォン
何度か買った経験から、TVショッピングは余り信じてませんもん 笑
3ワンコも居ると、よからぬ汚れがこびり付いて
普段の拭き掃除でも取れないのよネェ
気になってた汚れがスチームの力で取れたワァ サッパリしたぁ

やっぱり、お友達が言うように長時間
同じ場所に使うとワックスがとれるワァ
後は使い方次第かなぁ?
スチームモップで拭いた後
簡単ワックスを掛けたら綺麗になったから
今年の大掃除は年末にもう一回コレでして床はお終い 
ただ1つ気になったのが重さ!【H2O】は重い。。

シャークの方が軽いから
自分ち用にシャークを注文しちゃった♪
旧型はオークションで安くなってたけど
モップヘッドの種類が多い新型にしたよォン
新型シャークスチームモップ
モップヘッドごとに、室内用・トイレ用や玄関用って分けられ便利そっ
ただひとつ不満なのは、旧型より約500g重くなってる 
それでも、【H2O】より軽いからマシかもネッ 

スチームモップ中にうるさい子は2階に撤収です 

by lulu_auron | 2009-12-01 13:18 | ペット
<< チラ見せっ♪ アメコ生地。 >>