A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アメコ生地。
そそっ、昨日の日記に大きな出来事を書き忘れてたヨォ 

1台500円の入場料を払う時にそれは起きましたァ!
ルー子が乗ってる助手席側で清算だったんだけど
1000円渡してお釣りを貰う際
係りのおじさんが手を窓から車内に入れたんだワァ
その途端、ルー子がおじさんの軍手の先に噛み付いてサァ
おじさん手を引いたら軍手がビロ~~~ンと伸びたヨォ 
生指じゃなくて良かった・・・と飼い主は胸を撫で下ろしましたァン
そんな目に会いながらも、係りのおじさんはとても優しく
「ワンちゃんも楽しんでおいでね」って声を掛けてくれたヨォ 有難いッス
クリスマス会で、ルー子は見るだけにしてねっ 手を出すと噛まれるぞぉー 笑


裁縫をされる方は知ってるかも?
アメコの生地があるんだヨォ
キルティングの方は数年前に流行ったレアもの!? 
ブラック・トライ・バフの絵
グリーンの生地
B&W・チョコ・バフ・ブラック(何故かイングリッシュ)の絵
c0206682_17392833.jpg
アメコの生地
んで、このB&Wの絵がお友達のアメコちゃんソックリなんだワァー♪

by lulu_auron | 2009-11-30 18:35 | ペット
<< 我家は買いだなっ♪ THANKS ILLUMINA... >>