A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お疲れワタシ。
本日は、延び延びになってたトリムDAY
いつもなら、シャンプーからトリムと続けてするんだけど
今日は、お昼に婆ぁ~ばが来る予定だったので
午前中に2ワンコのシャンプーを済ませて
婆ぁ~ばが帰った後、2ワンコトリムって手順になったワァ

終わったのは4時過ぎ・・・ ハゥ
それから、片付けっすヨォー
おチビ達は、夕ご飯くれ!くれ!って騒ぐし・・・ 笑
c0206682_19341093.jpg
身体が小さいルー子の毛の方が多いのよネッ

片付け・掃除・散歩・3ワンズのご飯やり終えたら
すっかり、暗くなってからの撮影になったワァ
c0206682_1934244.jpg
目の上の傷痕に毛が生えんナァ 笑

一眼を構えると、急に表情が変わるのよね。。。 
c0206682_19343664.jpg
得意のブスくれた顔だワァ 笑

ルーちゃん笑って♪笑って♪って何度も云ってたら
キッチンへ逃げたヨォ。。
c0206682_19344654.jpg
逃げんでもエエやぁん 笑

by lulu_auron | 2009-11-27 19:52 | ペット
<< THANKS ILLUMINA... ブラックツリー。 >>