A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こっ こんなところに。。
今日は天気良くて暖かかったァン
寒さが堪えるお年頃なのよねェン 笑

そぅそぅ、爺しゃまも寒さが堪えるお年頃なんだけどサァ
昨日の朝、リビングに入ると爺しゃまが起きてウロウロ!?
なんとなく嫌な予感がしたから
そこらじゅうをチェックしたら。。。 ありました ボソッ
シッコの後が!アー坊のベッドに引っ掛けてましたワァ トホホ

昨日の朝は冷え込んだからネェ・・・
でも、朝起きてすぐシッコの掃除って辛いワァ 
冷え込みそうな時は、マナーバンド装着しとこうかナァ~

お友達から戴いたワンコ用サプリメント
果物の種の中身で出来てるんだって!
小さい頃、梅干の種を噛んで中身を食べてたの思い出したヨォ 笑
c0206682_17594810.jpg
おやつ&マジカルパウダー

サプリは爺しゃまのフードに
おやつはおチビ達に・・・って、すでにクレクレ状態 
c0206682_17595796.jpg
後ろ足で立ち、めいっぱい背伸びしてます 笑

by lulu_auron | 2009-11-25 18:19 | ペット
<< ブラックツリー。 何でだろう。 >>