A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
紅葉。
パパの連休中、紅葉を見に「五家荘」へ行きたかったけど
五家荘に行くなら、朝7時過ぎには家を出るばぃ!とか云われて
諦めましたァ。。。 早っ
幾ら早起きでも、朝7時過ぎになんて出かけたくないもん 笑

んで、超近場に変更して去年も行った県庁へGO!
黄色いジュータン
c0206682_19504526.jpg
今年は裏門の銀杏並木

今年は紅葉が早かったのか?
正門の銀杏並木は8割くらい落葉してたワァ
c0206682_19574130.jpg
黄色いジュータンとボクちん

一面、黄色いイチョウの葉♪ 綺麗だったヨォ
c0206682_1951238.jpg
黄色いジュータンとお嬢

帰りに、江津湖の『レイクサイドオープンカフェ』でランチ
近くのベーグル屋に行きたかったけど開店前でしたぁん
c0206682_19511851.jpg
おねだり上手なお嬢

ランチの後は、腹ごなしに江津湖を散策
c0206682_19513049.jpg
ホテイアオイがいっぱいだねー!って云ってる!?

ホテイアオイって浮き草なんだけどネッ
江津湖に大発生してるワァ

by lulu_auron | 2009-11-20 20:28 | ペット
<< ルー子の一日。 脂兄妹。 >>