A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公園と撮影会。
今日は、朝から爺しゃまも調子良かったワァ
具合が悪くなる前は、ここ数年中で一番調子が良かったから
散歩の時、ワタシの前をグングン歩くくらいだったんだよぉ
調子悪くなった時、ギャップにちょっと驚いちゃったワァー
爺しゃまの年齢を考えると、今が年相応なのかもネェ。。。

今週、天気悪くておチビ達も退屈気味
朝の散歩を兼ねて、近所の公園へェェェ
広い公園の一角にある自然観察園
c0206682_2039014.jpg
迷路の様な桟橋

この場所から下江津湖を望めるらしいけど・・・ 
c0206682_20391834.jpg
葦が茂って見えなかったわぁ

鳥猟犬の本性を発揮!?
c0206682_20393132.jpg
鳥さんを見つけて興奮するおチビ達

こんな場所も探索
c0206682_20394763.jpg
先は行き止まりで、結局引き返したヨォ 笑


そそっ、爺しゃまの事があって
ここ数日、PCから遠ざかってたら
「撮影会で熊本に来てるよぉ」ってお友達から連絡がァァァ
365カレンダーを渡す用もあったので
サンコー東町店まで行ってきたヨォ

んで♪逢いたかったデカコッカー【ハッピーくん】とご対面
持っていったコンデジが電池切れで携帯写真です
c0206682_20395779.jpg
ハッピー 1歳 16kg 

ワタシ好みの頭のデカさっ
お手手もビックーーー♪で超可愛いヨォ
c0206682_20401423.jpg
左から
パール「あのこデカイわぁー」
ルビー「最近の若い子は大きいのよ」
アーロン「オレの頭分ひとつ大きいなっ」
ハッピー「ボクまだ1歳です」

by lulu_auron | 2009-11-15 21:14 | ペット
<< 復活の兆しあり~。 届いたよぉ。 >>