A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【黒】あれこれ。
今日はルー子のシャンプーでしたァン
冬物に衣替えしたのに天気が良くて暑いワァー

ホームセンターで目に付いた
フローリングワイパーの取替えシート
【ペットの毛も目立つ】って謳い文句に
つい買っちゃったワァー
白でも黒でも
ホコリやペットの毛の取れ具合は変わらないネッ 笑
c0206682_14422057.jpg



そそっ、黒と云えばー!
ブラックコーム(テフロンコーム)
使いやすくてこのコームが大好きなんだワァ
トリムの時は大活躍するし
ピンと目の細さがワタシ好みッ♪
普通のタイプより静電気防止効果もあるヨォ
c0206682_14424726.jpg
ブラックコームを足の毛に差してみたけど
顔にピントを合わせたからボケちゃったァー アハハ


それにしても、ルーったら情けない表情だわァン 笑

by lulu_auron | 2009-11-09 15:15 | ペット
<< こんなことしてますが、何か? 人からペットへ。 >>