A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォーーッ!
c0206682_17323228.jpg
Machael Jackson "THIS IS IT”

母から「マイケルが好きだから映画見に行こう」って誘われて
本日、行って来ましたァー
『 "THIS IS IT" 』
てか、マイケルが好きって初耳なんですが・・・?
亡くなった後、TVの特集などでお年寄りのファンを随分獲得したようですナァ
さすが!KING OF POPS子供からお年寄りまでファン層が厚いワァー 

んで、同じくファン層が広いうちのマイコ~~~♪
とっても可愛く写ってるのに逆光だった。。 涙
精一杯、明るくしたら 後ろの窓が飛んだよぉ 笑
c0206682_17325315.jpg
フォーーーッ!


そそっ、昨日はルー子のベッドカバーとお食事用スヌを作ってましたァン
ベットカバーは『合皮カバー』のサイズ違い
スヌは【犬の手作りグッズの本】に可愛いスヌードが載ってたから
作り方は自分流にアレンジして、デザインを真似てみたワァ
一度、山道(ジャバラ)テープを使ってみたかったァ♪ 可愛いもん
c0206682_17331343.jpg
お食事スヌード

そうこうしてると、宅配便が到着ッス
ショップから材料が届きましたヨォ
c0206682_17333457.jpg
イチゴは何処につくのだろうか・・・ 乞うご期待!? 笑

by lulu_auron | 2009-11-04 18:14 | ペット
<< ペットに優しい国。 小さなことが・・。 >>