A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
小さなことが・・。
太陽が沈んでから
どんどん気温が下がってきたワァー
寒さに備えて、雨戸も閉めちゃったヨォ 

日中は良い天気でアー坊のオヤツタイムはお外でしたァン
横取りルー子から離れたいだけなんだけどネッ 笑
c0206682_1854797.jpg
オレ、うまうま中だから後にして・・・

珍しく早々と食べ終わったルー子が近づくと・・・
c0206682_1855916.jpg
オレ、内心ドキドキ

場所を移動して・・・
c0206682_1861793.jpg
オレ、お日様を浴びてゆっくり堪能しまっす

そそっ、お友達の日記で呼びかけがあった
ペット里親会』の署名運動
以前、里親会さんで沢山のアメコが助けられた経緯があります)

家族・親戚・お友達の署名を集めたけど
アニマルポリス分と合わせて1枚づつ・・・
小さなことが全国から集まって大きくなると信じてますゥン エヘヘ
c0206682_1864116.jpg
茨城県阿見町のブリーダー認可取り消しを求める署名&アニマルポリス署名

11月15日が締め切りですゥン ヨロシク♪
署名用紙 表(PDFファイル)
署名用紙 裏(PDFファイル)

by lulu_auron | 2009-11-02 18:37 | ペット
<< フォーーッ! ピエロフウ~。 >>