A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
待ち方もそれぞれ。
今日は、お昼を外食することにッ!
おチビ達を連れてカフェドナナに行ってきたよォン

おチビ達の頭の中では
【うまうまパラダイス = カフェドナナ】
駐車場からハイテンション♪
注文が済んで、うまうまを待つ間
c0206682_17482729.jpg
お決まりの馬アキレスを喰って待つタイプ 笑

たまに、アキレスを置いてジャーキーも喰ってましたァー
どんだけ喰うんぢゃ 笑
アー坊と正反対の一点集中型のルー子は
c0206682_1748446.jpg
馬ジャーキーやアキレスを拒否して待つタイプ 笑

お家では食べるんだけど
うまうまが出てくるまで我慢するワァーって感じかしらァン
c0206682_174876.jpg
対照的なおチビ達

んで、待ちに待ったうまうま登場♪
c0206682_1749834.jpg
奥 おろしステーキ丼ランチ
手前 チキン南蛮ランチ


おくれ~!おくれ!攻撃でお裾分けを貰った後に
おチビ達のメインが登場♪
c0206682_17492180.jpg
馬肉定食 小

馬肉定食って【小・中・大】とサイズがあるんだけど
我家って【小】しか頼んだこと無いのよォ
その他を沢山食べるから【小】で十分って思ってるけど
一度【大】っていうのも見てみたい気が・・・ ウフッ
c0206682_17493635.jpg
綺麗に完食しましたッ


夕方は日が沈みかけた頃
3ワンズとお田んぼへェェェ
c0206682_1750310.jpg
向こーーーぅの爺しゃまと太陽が重なってる
c0206682_17501829.jpg
爺しゃまはいつもどべこす♪ 笑

どべこす : ビリ・最後の意味。どべ・どんべとも云う 笑

by lulu_auron | 2009-10-31 18:28 | ペット
<< ピエロフウ~。 誰かさんが頑張るから・・・。 >>