A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3年前の今日!
空ちゃんCARとの出会いはちょうど3年前の今日!
2006.10.25 DAIRY
昔、日記に書いた事を思い出して、探したら同じ日だったヨォ 奇遇!?
記憶では・・・・3年前の空ちゃんステッカーは白だったワァ♪

今日は、おチビ達を連れて広木江津湖公園に行く道中
我家の前を走ってましたァー! ウヒョ
近所のコンビニの駐車場でも見かけたことあるけど
近所なのかなぁ?
アメコのステッカー車を発見するとなんか嬉しいのよネッ♪
c0206682_1536385.jpg
空ちゃんCAR


雲行きが怪しかったけど
公園に到着し、パパとおチビ達と散歩開始!
c0206682_15365587.jpg
広木江津湖公園

写真じゃ人気が無さそうだけど
日曜とあって、駐車場も多くマラソン大会も行われてたヨォ

ロングリードって自由で便利だけど2頭だと絡むのよネッ。。
ぁぁぁ、ルー子がこっちへくるとリードが絡むやぁん
c0206682_1537733.jpg
わざと絡ませてるような気も・・・? 笑

車に戻る直前に雨がポツポツ振り出してセーフ♪
ランチを仕入れて帰りましたァン
c0206682_15372218.jpg
サンダースおじさんは、もうサンタの衣装だよぉ

by lulu_auron | 2009-10-25 16:00 | ペット
<< 退屈しのぎ。 天草四郎フウ~!? >>