A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お次の方~。
今日はお次の方~のシャンプー♪
【♪】はアー坊も満更でないよォン
週一で洗ってた時は、ルー子と同じで逃げてたけど
10日に1回になってから
シャンプーでスッキリしよっかな!って感じで待ってるワァ 笑

ドライ中、伸びた背びれを見ながら
「太ったジャッカルみたいね」ってボソッと呟いたら
メッチャ睨まれたヨォー 
8歳になると人間の言葉が分かるんですなァ・・・ 笑
c0206682_11273077.jpg
 【 太った 】 は余計なんだよぉ

今年、4月から使い続けてる
C&D パーフェクトクレンジングジェル
ルー子の脂は全く無くなって
アー坊は残すところココ ↓ だけ
洗った後なんで分かりにくいけど
皮膚が少し赤くなってる部分(毛の根元)に脂が出るヨォ
c0206682_11275575.jpg
右後ろ足の内側

そんで、サッパリしたアー坊
お友達から頂いたハーレーのスタイを着けてパチリっ!
c0206682_1128694.jpg
なんか偉そぅ 笑


その頃、ルー子さんはマイルーム(ケージ)で・・・
c0206682_11282213.jpg
もう食べなくってもいいんだけど 離したくもないんでしゅよ。。

ガムがスヌードに突き刺さってるし~~~っ!? 笑

by lulu_auron | 2009-10-20 11:34 | ペット
<< 相手にされない。 薬浴もですか・・・。 >>