A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
薬浴もですか・・・。
今日はルー子のシャンプーデー♪
【♪】マークはワタシの気持ち 笑
ルー子はシャンプーの準備をしだすと逃げてくワァ

薬浴は、ここ数年欠かしたことないのに
お湯を張りだすと、必ずワタシの顔を見上げて
えっ、薬浴もですか。。と毎回訴えるヨォ 笑
c0206682_12171139.jpg
何か言いたげな表情でしょ

シャンプーの後は、暖かい陽だまりでしばし休息
でも、休息に入るまでが長ーーーーっい
マットの上を、あっちでもない、こっちでもない
グルグル廻って、やっぱりそっちにしよっ!
ストンッ!みたいなァ~ 笑
c0206682_12172365.jpg
マットでも落ち着く場所ってあるんでしゅよぉー by ルールー


そそっ、【あそ望の郷くぎの】写真DVD
出来上がって我家担当のご家庭には郵送しましたァン
c0206682_12173896.jpg
届くまでもう少しお待ちを~♪

by lulu_auron | 2009-10-19 12:44 | ペット
<< お次の方~。 抜けました。 >>