A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
抜けました。
いきなり歯の写真ですが・・・
爺しゃまの歯が抜けましたァン トホホ
数ヶ月前から
ぐらぐらしてカタカタ(アゴを振るわせる)と音がしてたのヨォ

抜ける前はご飯も食べたり食べなかったり 
痛みがあったと思うけど・・・ ワンコって強いワァ
抜けた後は、食欲も戻り完食続きッス

ワンコも麻酔無しで歯の治療が出来るようになるとイイなァ
c0206682_17534599.jpg
右の奥から2番目上の歯


日中、過ごしやすくなってきたんで
今日のランは爺しゃまも一緒に行ったヨォ
c0206682_17524225.jpg
3ワンズ一列  影の大きさも面白いネッ


アー坊が爺しゃまに乗っかっると
後ろ足に力が入らないからヘナヘナと倒れちゃう
c0206682_1753439.jpg
アー坊を叱ったら、こんな表情してたワァ 笑


どこに行っても、おやつタイムは欠かせない我家ッス
c0206682_17531722.jpg
お決まりのアー坊が大ハッスル


最後は爺しゃまの大あくび♪
c0206682_17535726.jpg
ふぁ~~~~~
c0206682_17548100.jpg

~~~~~っ

by lulu_auron | 2009-10-18 18:24 | ペット
<< 薬浴もですか・・・。 苦節3年。 >>