A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Luu&Suuへの想い。
今週、PCも開かず
お友達のブログにオフ会の挨拶もせず スミマセン
mixiの牧場もほったらかしで・・・
何をしてたかというと
c0206682_19135730.jpg
リボンシュシュ1年分!?月に2個売れたとして・・・ 笑
肩こりと戦いながら作ってましたァー

9月の始めに、リボンシュシュの販売の相談を受けいて
Luu&Suuの可愛いタグが出来上がったのがオフ会の前日っ
それで、今週頑張って縫った次第ですゥ
c0206682_19141123.jpg
Luu&Suuはルー子とスミレ

スーちんは吠えると煩いからと声帯を切除され
小さい身体にも係わらず繁殖犬として使われた経緯を持ち
MELROSE』のメルママが保護した子です

可愛いタグを作って貰ったのをきっかけに
縫製代の中から1個につき100円を
主にアメコの保護や救済活動をされる団体or個人に寄付します
このタグが無くなるまで・・・

c0206682_19322319.jpg
去年11月9日に他界したスミレ
本当にルー子とソックリ♪

性格はルー子と正反対で・・・ 笑
誰とでも仲良くできる笑顔の可愛いスーちんだったヨォ

ワタシのお友達に飼われてるアメコちゃん達は本当に幸せですヨォ
各地の保健所や愛護センターに収容されるアメコちゃんが居るのも現実なんです

今後は、スヌードやカラー&リードなんかもボチボチ作りますゥン ヨロチクネ
販売になった時は、また改めて日記でUPしますゥン

by lulu_auron | 2009-10-16 19:12 | ペット
<< 苦節3年。 みんな書こうよ!ペットの絵。 >>