A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんな書こうよ!ペットの絵。
c0206682_18485740.jpg
ササミだけ食べ、ガムは持ち歩きます

ルー子の写真とは全然関係ない話だけど

先日、公表した習い事のNHKカルチャーから電話がっ。。

【新】色えんぴつとパステルでペットを描こう』の講座は
受講希望者が募集人数に達せず開講できませんでした。
とのお知らせ・・・ ウェーン
受講料も入会金も返金されたワァ
すっごく楽しみにしてたのにナァ

そそっ、ちなみにmixiのアプリで描いたワタシの絵
c0206682_18542491.jpg
お題 【 目玉焼き 】

c0206682_18543340.jpg
お題 【 唇 】

c0206682_18544488.jpg
お題 【 りんご 】

そ そこのあなたッ!笑い過ぎですよォーーー
自分でも笑える・・・ 笑

上手に描けたら習いに行きませんから~

申し込んだのはワタシだけだったのかナァ?
ペットの絵をみんな描こうよォー 笑

by lulu_auron | 2009-10-14 18:48 | ペット
<< Luu&Suuへの想い。 すね子。 >>