A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
貸別荘 ふなざし。
昨日のオフ会当日
数ヶ月前から、お友達とワン連れお泊りの予約を入れておりましたぁー
んで、オフ会の夜は
オフ会の打ち上げ&BBQ大会が開催です
c0206682_1821156.jpg
喰うや呑めやのBBQ~~~ 笑

呑んだり喋ったりが忙しく
まったく写真を撮ってません・・・ エヘヘ
写真を撮り忘れるくらい楽しかったって事ですヨォ

ココだけの話ですが・・・ 笑
普段大人しいパパさん達が
アルコールの勢いで喋る♪喋る♪ 面白かったァァァ
ロニパパ&ママ、大量のビールの差し入れありがとー
全部飲み干しましたァン なんちゃってー 笑


深夜までみんなと過ごした翌朝
お宿だけの撮影
c0206682_1814937.jpg
お庭はワンコフリーでOK

泊まった全員で集合写真を撮ったんだけど
そのうち、大和家のブログでUPされると思いますゥン


翌朝、宿を後にして
みんなで山田牧場のソフトクリームを食べに寄ったんだけど
そこでハプニングがーーーっ!
駐車場にバックで入れてたら
木がそびえ立ってるのが目に入らずにドンっ!
後ろのバンパーにひび割れができましたァン ヒィィィ

も1つ、ハプニングがーーーっ!
家に着いて、楽しかった二日間を思い出しながらうたた寝をしてた夕方
泊まった貸別荘から電話がーーーっ!
大量の忘れ物がありますとの事で・・・
それから、またお宿まで行き忘れ物を回収してまいりましたァン
その後、忘れ物も持ち主が判明して一件落着 笑

ハプニングも良い思い出になりましたァン
一緒に泊まった
らん家・大和家・ELLE家
チョコまま・幸太郎まま・りゑちゃん・あきらママ
オフ会に続き二日間お疲れ様でしたァー

by lulu_auron | 2009-10-12 18:01 | ペット
<< すね子。 オフ会in久木野。 >>