A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オフ会in久木野。
秋晴れの中
関西から来られたアメコのお友達を歓迎してオフ会が開かれましたァン
c0206682_16411621.jpg
オフ会in久木野

沢山の差し入れや景品の持ち寄りなどなど
参加された皆様のご協力には厚く感謝いたします
DogSalon MELROSE』ショップからは協賛を頂き
店長(tsugumiちゃん)にはカメラマンの役目まで
引き受けてもらいとても助かりましたァン 感謝ですゥン♪
参加された皆様のお手元にもDVDが届きますから待っててねっ

全員は載せられないので日記の写真には関西のお友達だけでっ
他の写真はお友達のブログで見てねっ

アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー』のスパイクくん&ピッチくん
デカコッカーが大好きなワタシ好みのスタンダードサイズ♪
最近、小さいアメコが多い中とても存在感がある2ワンでしたヨォ
c0206682_16392275.jpg
スパイクくん
c0206682_16393826.jpg
ピッチくん


僕は僕は樋之助だ
長男ももじくんを筆頭に松之助&樋之助の男3兄弟
末っ子の樋之助くんが甘えっ子なのがとても印象的でしたァ
c0206682_16402384.jpg
ももじくん
c0206682_16401126.jpg
松之助くん
c0206682_16395842.jpg
樋之助くん

ぷりぷりマロンの日記
関西から来られたワンちゃんの中で紅一点のマロンちゃん
天ちん(宮崎のお友達)の親戚さんとあってお顔がソックリ♪
c0206682_1641084.jpg
マロンちゃん
待て大会の賞品は自分で持ち帰ります by マロン


それぞれのワンコのふとした表情がその子を現すかなって思い写真を選びましたァン


ココから我が家事ですが・・・・
沢山の景品が集まったということで
待て大会が【カラー別】と【男女別】の2回あったんだけど
うちの坊ちゃんったら、超マイペース!!!
ひとつも賞品を獲得出来ず。。。 トホホ
c0206682_16414745.jpg
お利口さん奥はエスくん 手前はルビーちゃん
早々と動いたアー坊とパールちゃん(シフォンちゃんにも見えるなぁ?) 笑


おやつのある所、アー坊あり!?って渡り歩き
アメコのグループに居ないと思ったら
違う犬種の家族に馴染んでたりしてましたァー 笑
c0206682_16454389.jpg
アキレス食べて満足♪満足♪オレはマイペースだぁー

会の最後では、先月誕生日だった
パルルビのパパから同じく誕生日を迎えたらんママへのケーキが登場
c0206682_16423690.jpg
スカル*バースデーケーキ

みんなでお祝いして、誕生日の2人がケーキをア~~~ン♪ 笑
c0206682_16434626.jpg
らんママとパルルビパパ
顔をぼかしたくなかったけど・・・泣く泣くぼかしたワァ 笑

沢山のアメコに逢えて、とても幸せな1日でしたァン
福岡方面の帰りは超!渋滞だったとか・・・ アセ
参加された皆様お疲れ様でしたぁー

by lulu_auron | 2009-10-11 17:50 | ペット
<< 貸別荘 ふなざし。 スカルな兄妹。 >>