A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランクUP。
台風の影響で雨がシトシト降ってますよォン

秋も深まっていくけど
季節に合わせて暑がりルー子も変わってきましたァ
夜、布団に入ったり出たりを繰り返しながら寝てますワァ
今朝、ご飯・排泄・遊びを済ませての朝寝タイムの時
ベッドの前に立ち、私を見上げるゥゥゥ ん?
ベッドのカバーが冷たい!訴えておりましたァン
敷物を敷くとベッドに乗ってスヤスヤ・・・
c0206682_7321692.jpg
撮れたてホヤホヤ 今朝のルー子 笑


そそっ、我家の大好きな『御宿 小笠原
今月、ランクUPした姉妹店がオープンしたネッ♪
久住 小笠原
お部屋も広々、各部屋に内湯&露天風呂つき!
料理はワンコと一緒にフランス料理ーーーっ
食べなれないからお口腫れそっ 笑
でも、お値段が高っ・・・ 涙
主人の退職金が出たら行きたいナァ
10年以上先だけど、その時まで3ワンズ頑張れー 笑
c0206682_7324578.jpg
5年前の初小笠原 甥っ子2号は来年高校受験 早っ

ワンコと一緒にゆっくりお泊り出来る温泉宿って良いよねェ
c0206682_7325311.jpg
去年のお正月、お友達と
ケアル・アーロン・あきら・エル・ジャビ


私事ですが・・・
お教室(習い事)の受講申し込み完了ですよォン
【お教室】って響きに憧れてたけど 笑
中学生以来の習い事でドキドキだワァー
半年間続けられるかにゃ~?
地域の生涯学習やネットの通信教室、色々と悩んだけど
NHK講座にしましたァン

何を習うのか?は、まだ ひ・み・つ 笑
今月初受講17日以降に作品と一緒にUPしますよォン
下手だったらUP無いかも・・・ 笑

by lulu_auron | 2009-10-07 08:21 | ペット
<< アイラブメーカー。 ケーキの撮影権。 >>