A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2家族ラン♪ラン♪
気持ちよい秋晴れの本日
2家族でランに行って来ましたァー
お互いのパパが揃うのは久しぶりですゥ

海外ドラマの話で盛り上がりながら
ワン達は楽しくラン♪ラン♪
c0206682_17435883.jpg
本日の4ワン
爺しゃまは熟睡したんで、我家は2ワン♪ ランから帰った後も、もしばらく起きなかったワァ

日陰は涼しく、日向は少々暑かったけど
元気良くランを満喫したヨォ
c0206682_17441792.jpg
ちょこちゃんはお上品に小走り

c0206682_17443627.jpg
アー坊も元気良く走るー

c0206682_17445721.jpg
ひと回り小さくなったムーちんも軽やかに♪

c0206682_17451156.jpg
いつも甘えん坊のルー子、この時もママぁぁぁ 笑


頭の中身が同じでオチッコ仲間の2人 笑
今日も匂いを嗅ぎあいオチッコの繰り返しでしたァン

そんな2人はよくナイショ話をするヨォー
c0206682_174538100.jpg
ムーちん可愛くなったでしゅね

c0206682_17454975.jpg
可愛くなったって云われると恥ずかしいなぁー

こんな話でもしてるのかなぁ?
何を話してるのか知りたいわァン

by lulu_auron | 2009-10-04 18:10 | ペット
<< ケーキの撮影権。 七変化。 >>