A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
七変化。
以前、アメコのコミュニティーで
愛犬の呼び名七変化を読んで
我家も結構、色んな呼び名を使ってるなって思ったヨォ

PHILIP(フィリップ)
フィーちゃん
フィー爺(ジイ)
ピーちゃん
裏のおばあちゃんに名前を教えても【ピリップ】としか聞こえないらしくピーちゃんと呼ばれてる
ピコちゃん ↑ ピーちゃんをもじって
ジイさま(さん)(ちゃん) ← 最近はコレが主流 笑 
c0206682_2029781.jpg
元気でなりより♪ ジイさま

AURON(アーロン)
アーくん
アー坊
アーちゃん
裏のおばあちゃん専用の呼び名
アーとん
とん 
すでに名前じゃなくなってるしィー 笑
とんちゃん
他にもムッチリちゃんやおデブちゃんと体形に関係する呼び名が多いワァ
c0206682_20294651.jpg
おやつくれるんなら何とでも呼んでくれ

LULU(ルールー)
ルーちゃん
裏のおばあちゃんと兼用 笑
ルー子
ルっ子
ルッピー
カワイコちゃん
パパ専用 笑
ガル子
怒りん坊さん、イラ子だったりその時の状態を表す呼び名が多いヨォ 笑
c0206682_2030057.jpg
ニコニコしてる時もあるでしゅよぉー

ご存知のように、今ではカットダウンしてる2ワン
「思い出はいつまでも写真の中に~♪」って元気づけたいお友達がいるから
今日のおチビ達は去年の写真ッス

縫い縫い作業も、今日は大物も出来上がり終了しましたァー
c0206682_20302669.jpg
ワンコ用ベットのカバー完成♪

by lulu_auron | 2009-10-02 21:06 | ペット
<< 2家族ラン♪ラン♪ 4段活用。 >>