A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
4段活用。
昨日から縫い縫い作業に励むワタシ♪
がっ!なかなか作業が進まなーーーい

ルー子が昼寝もソコソコに
やれ、人が通ったからお庭チェックに行かなきゃー
オチッコしたわぁー
やれ、猫が庭に来たからお庭チェックよぉー
ウンPが出ちゃったぁー
そのつど4段活用を使うのよねっ 笑

c0206682_1839512.jpg
お庭チェックを十分にしなされ~

【ルー子の4段活用】
①まとわりつく
②お手手でチョイチョイ
③ガルッと唸ってみる
④キャンキャンと泣きまね

要求が通るまでしつこい しつこい。。
我慢比べなんだけど、結局根負けしちゃうから
ルー子はシメ♪シメ♪とほくそ笑んでるかもぉ 笑
c0206682_18392372.jpg
草を食べて嬉しい顔してるのはだーれ?

本に書いてあった通りに飼いならされてる飼い主だわぁー 笑

c0206682_18393681.jpg
きょうはココまで

昨日は布の裁断で終わっちゃうし
今日は、そうこうしてるうちに
夕方の散歩・ご飯タイムになり、パパが帰宅。。。
明日は雨だし、お昼寝をしてくれることを祈ろう 笑

by lulu_auron | 2009-10-01 19:07 | ペット
<< 七変化。 ♂の子♀の子。 >>