A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♂の子♀の子。
昨日はルー子、今日はアー坊のシャンプー終了しましたッ♪
夏が過ぎたから、皮膚もお耳も良好ですゥン

そそっ、お友達のブログで気になる本を発見!
愛犬チャンプ 『♂♀の付き合い方の違いが分かる本

以前にも書いたけど、ルー子が来るまで
アメコはみんなアー坊の様な性格だと思ってのよネェ
ルー子が来て、余りの違いに驚いたけど・・・ 笑
それはそれなりに、とっても可愛い ウフッ♪

性格もあるだろうけど男女の違いもあるよネッ
この本を読んで深く知りたいワァー

c0206682_10143121.jpg
ボクは砂食系男子、去勢♂

● マーキングにみる、あぁ、大勘違い!
● 草食系男子、去勢♂はなぜモテる?
● ♂はやさしく、♀はこずるい理由
など、面白そうな内容があるゥ~

午後から雨の予報だから読書タイムだワァ

by lulu_auron | 2009-09-29 10:46 | ペット
<< 4段活用。 閉店してたァ。。。 >>