A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キターーーッ!
シルバーウィークも今日まで♪ 
お友達のブログ巡回もおサボリ中でありますが 
自分ちのメールチェックもおサボリしておりましてェン 
久しぶりにメールソフトを開いたら100通超えしおりましたァン アヒャ! 
ほとんどが、別にどうでもいいショップのメルマガ 
がぁぁぁ、その中に混じって『365CALENDAR』の 
【表紙フォトコンテスト】第1次審査通過のメールが2通♪

c0206682_8425856.jpg
縦撮りだっからアー坊は顔だけ切り取ったのよねっ

毎年、締め切り前までに何度か【締め切りが近いですよ】って 
お知らせの日記を書いてたんですが 
今年はお知らせもせずに諦めておりましたァン 
それがぁぁぁ! 
締め切り前日に完成しておったとはぁぁぁ 
驚きです 笑

c0206682_843135.jpg
ルー子はそのままでっ

本日は朝から気分イイわぁーーー♪ 笑 
みんな楽しいシルバーウィークを過ごしたかにゃ? 
お友達の日記を読みに行くのが楽しみだワァ

by lulu_auron | 2009-09-23 08:49 | ペット
<< 運(ウンP)がついたぁ。 ドックランでリフレッシュ。 >>