A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
我家の連休最終日。
シルバーウィークは、まだまだ続きますが
我家の連休は最終日ッス

昨日、痛い目にあった事など忘れたかのように
お田んぼへ向かう車中でゴミの袋を漁るルー子 笑
c0206682_1953872.jpg
旨い物など入って無いのに・・・

お田んぼには、車も人も全くいなかったので
本日は、ルー子もフリ~~~で散歩♪
c0206682_19532736.jpg
ワタシを解き放ったわね!と云わんばかりの態度

c0206682_19535087.jpg
走り去るルー子と追い掛けるアー坊

呼び戻しの心配をしてたら
自分から引き返し、ワタシを通り過ぎてしまった?
不思議に思って、振り返ると・・・
またァァァ!?ゆぅさんに助け出される爺しゃま
c0206682_195494.jpg
遊んでるともで思ったのか?駆け寄るルー子

今日は、ウンPと関係なくバランスを崩したらしい・・・ オイオイ
c0206682_19542633.jpg
また足がドロドロ

パパが洗うんだから良いけどねェン 笑
c0206682_19544168.jpg
記念に足跡もっ 笑

フリーで散歩したルー子
何もなかったかというと・・・
c0206682_19545951.jpg
怪しい足先とチロっと舌を出した表情

爺しゃまと違って落ちたのではなく
自分から田んぼの中に入って行きましたァン
やっぱり遊びって思ったのか・・・?
c0206682_19553481.jpg
ルー子の足もしっかり泥が・・・

結局、ルー子はワタシが洗うことに・・・
c0206682_19555848.jpg
神妙に乾かされるルー子

反省してるのか?って思ったんだけどねェ~
アップの表情を見ると
すっかり忘れたような顔してる。。。 笑
c0206682_19561174.jpg
アタチなんで洗われたのかちらぁ?

by lulu_auron | 2009-09-20 20:29 | ペット
<< 藤崎八旛宮 秋季例大祭。 我家の連休なか日。 >>