A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
我家の連休始め。
先週、母&姉と南阿蘇に行った時に
パパが連休になったら
3ワンズ連れて行こうって計画が出来てましたァン
それに向けて、昨日はおチビ達2ワンの
シャンプー&トリムで1日を費やしましたワァ

んで!シルバーウィーク突入前日ですが
またまた、南阿蘇へェェェ
お決まりの【あそ望の里 久木野】
ドックランを楽しんで~~~
c0206682_20332322.jpg
走るおチビ達

c0206682_20334825.jpg
遊んでてもおやつは忘れません

c0206682_20341063.jpg
3ワンズと行進♪

遊び疲れた後はテラス席でお昼休憩♪
c0206682_20345237.jpg
準備OK♪

c0206682_20351356.jpg
肉うどん・いなり寿司・野菜の天ぷら・ミニちらし・ゴマ豆腐・ゴーヤと高菜の漬物

今日は何故か「うどん」だったけど
久木野は「蕎麦」が有名だからお勧めよぉん
お漬物は取り放題♪
ゴーヤの漬物が一番美味しかったァ 笑


今回、目的のひとつ!
噂のプリンを買いにィィィ
キャラメルプディング
ワタシ的に普通のプリンは苦手だけど・・・
チーズプリンや白いプリンは大好物ッ 笑
c0206682_20363959.jpg
キャラメルプディング

ココはテラス席ワンコOK♪
日陰がないのが残念ッス
阿蘇とはいえ、晴れると日中はまだ暑いワァー


んで、目的のふたつめ! 
コスモス畑での写真~~~♪ 
【萌の里】は臨時駐車場が出来てるくらい多い!多い! 
パパが撮ってくれたのはよいけど・・・ 
人が多いから「ルー!」とか「アーくん!」とか呼んでくれないのよネェ・・・ 
c0206682_20375364.jpg
コスモス畑

おチビ達が横を向いてる写真ばっかッス 
大声出しても恥ずかしがる歳でもないのにサッ 笑


最後の目的地へェェェ
山田さんちの牧場
ソフトクリームをみんなで食べて帰りましたァン
超!ウマウマでしたァン♪
c0206682_20381316.jpg
ルー子の目が真剣!? 笑


久しぶりの爺しゃま連れのお出掛け♪
楽しんでくれたみたいで良かったァ~~~ン 
c0206682_20423236.jpg
最後に爺しゃまの笑顔♪

by lulu_auron | 2009-09-18 21:07 | ペット
<< 我家の連休なか日。 秋の装い♪ >>