人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
コスモス。
at 2012-09-14 18:05
秒単位のムーちん。
at 2012-09-04 18:18
今回も良好。
at 2012-08-30 17:29
夏の思い出。
at 2012-08-25 17:06
今月のカレンダー。
at 2012-08-15 16:56
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...
カテゴリ
その他
ペット
検索




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他腹。
今日は久しぶりに纏まった雨が振りましたァン 
そのお陰で、日中も涼しく過ごしやすかったワァ 
 
家にある食品は少々賞味期限が過ぎてても食べたりするけど 笑 
お店で買う時は賞味期限の長い商品を選んで買ったりしゅルゥ~~~ 
 
ネットで買うドックフードは賞味期限が分からないのが難点だけど 
ちゃんと賞味期限を表示してあるネットショップもあるから嬉しいワァ 
オリジン シニア』 
(一度違うショップで買ったら賞味期限が残り3ヶ月だった) 
残り3ヶ月でも半月で食べきるから 
全然大丈夫なんだけど、買うなら長い方が~~~ 笑 
 
そそっ、うちのおチビ達ぽっちゃり系ですノン 笑 
1日のフード量はものすごく少ないのに・・・・ぽっちゃりしたお腹 
我家では【その他腹】って呼んでますゥン 
オヤツやお裾分けの量が半端ないのよねェェェ 
AnimalPlanet』のペットダイエット大作戦を観ると 
与えてるオヤツやお裾分けを
人間に置き換えると凄い量なんだワァー ヒョェ--- 
番組を観てちょいと反省してしまいましたワァ 

その他腹。_c0206682_21352398.jpg
酵素パワー元気とその他腹くん

フードを買ったらついてきたオマケのご紹介ッス 
酵素パワー元気』 
以前から、酵素サプリが気になってたから嬉しいオマケでしたァン 
てか、オマケは何だって嬉し~~~~ィ 笑

by lulu_auron | 2009-09-12 21:32 | ペット
<< アニバーサリー・フォトフレーム。 >>