A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他腹。
今日は久しぶりに纏まった雨が振りましたァン 
そのお陰で、日中も涼しく過ごしやすかったワァ 
 
家にある食品は少々賞味期限が過ぎてても食べたりするけど 笑 
お店で買う時は賞味期限の長い商品を選んで買ったりしゅルゥ~~~ 
 
ネットで買うドックフードは賞味期限が分からないのが難点だけど 
ちゃんと賞味期限を表示してあるネットショップもあるから嬉しいワァ 
オリジン シニア』 
(一度違うショップで買ったら賞味期限が残り3ヶ月だった) 
残り3ヶ月でも半月で食べきるから 
全然大丈夫なんだけど、買うなら長い方が~~~ 笑 
 
そそっ、うちのおチビ達ぽっちゃり系ですノン 笑 
1日のフード量はものすごく少ないのに・・・・ぽっちゃりしたお腹 
我家では【その他腹】って呼んでますゥン 
オヤツやお裾分けの量が半端ないのよねェェェ 
AnimalPlanet』のペットダイエット大作戦を観ると 
与えてるオヤツやお裾分けを
人間に置き換えると凄い量なんだワァー ヒョェ--- 
番組を観てちょいと反省してしまいましたワァ 

c0206682_21352398.jpg
酵素パワー元気とその他腹くん

フードを買ったらついてきたオマケのご紹介ッス 
酵素パワー元気』 
以前から、酵素サプリが気になってたから嬉しいオマケでしたァン 
てか、オマケは何だって嬉し~~~~ィ 笑

by lulu_auron | 2009-09-12 21:32 | ペット
<< アニバーサリー・フォトフレーム。